お知らせ

投稿日:2020年10月20日

ハサップ導入施設改修工事 10月


おはようございます。四街道市を拠点に設備、空調工事を施工をしているSOU設備です。




皆さんハサップと言う言葉をご存知ですか?簡単に言えば食糧品や飲食店、食べ物、飲み物を製造する施設やお店などが施設内に虫やホコリが混入しないようにする為の工事のことです。




今日の作業は既存の有圧扇を新しく入れ替え尚且つフィルターや防虫網などを取り付けていきます。  約20年前の有圧扇を取り外すのはかなり大変です。なんせビスで留めておりそれが錆ているんです。    まぁー取れない、ですので1日2セットが限界です。 写真は撮れませんがそのうち許可をとってあげたいと思います。。ではまた。

四街道市の設備工事業者はSOU設備株式会社
ただいま設備工事スタッフ求人募集中!
〒284-0032 千葉県四街道市吉岡1744-17
電話/FAX:043-312-6971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4月になりもう桜が散り始めましたねー。昨日は雨の中の作業でしたが、帰り道が田んぼの横を通ってる時に道 …

8月 梅雨明け 夏本番

8月 梅雨明け 夏本番

みなさんお疲れ様でーす。 梅雨明けたら途端に夏本番の暑さがきました、毎日毎日汗ダクで作業しております …

未経験者OK! 配管工事に携わってみませんか?

未経験者OK! 配管工事に携わってみませ…

はじめまして! SOU設備株式会社です。 弊社では、千葉県四街道市を拠点に、千葉県千葉市を含む一都三 …