お知らせ

投稿日:2020年10月20日

ハサップ導入施設改修工事 10月


おはようございます。四街道市を拠点に設備、空調工事を施工をしているSOU設備です。




皆さんハサップと言う言葉をご存知ですか?簡単に言えば食糧品や飲食店、食べ物、飲み物を製造する施設やお店などが施設内に虫やホコリが混入しないようにする為の工事のことです。




今日の作業は既存の有圧扇を新しく入れ替え尚且つフィルターや防虫網などを取り付けていきます。  約20年前の有圧扇を取り外すのはかなり大変です。なんせビスで留めておりそれが錆ているんです。    まぁー取れない、ですので1日2セットが限界です。 写真は撮れませんがそのうち許可をとってあげたいと思います。。ではまた。

四街道市の設備工事業者はSOU設備株式会社
ただいま設備工事スタッフ求人募集中!
〒284-0032 千葉県四街道市吉岡1744-17
電話/FAX:043-312-6971

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SOU設備株式会社の業務をご紹介いたします!

SOU設備株式会社の業務をご紹介いたしま…

こんにちは!SOU設備株式会社です。 弊社では、千葉県四街道市を拠点に、衛生設備工事・給排水設備工事 …

平成から令和へ

平成から令和へ

新元号おめでとうございます。 昭和生まれ、平成育ち、令和と共に過ごすこの先 に期待を持って商売と家族 …

7月 決算月

7月 決算月

コロナの解禁から初旅行。 沖縄に来ました、やはりまだ人がいませんねー! 前に来た時はあふれんばかりだ …